長らく更新が途絶えておりました!
数少ないFB!のHPを見て頂いている皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどうぞ!!!
新年度一発目の更新は32th AHSMのレポートです。
ん??カメムシ号は走れないんじゃないのかって?
もちろんですとも。水冷エンジンはツインカムのエンジンのみ走れるんです。
不肖カメムシごとき(笑)が走らさせて頂けるイベントじゃ〜ござ〜せん。
シャチョウのN、H氏のDOHC N、猿投の仙人のFLが鈴鹿の国際コースを走ります。
そのお手伝いをしにNの助手席に乗って出発。天候はあいにくのウェット!
鈴鹿のゲートに一番乗りして、早速ピットで調整。
一番乗りでガラガラなんで、好きなように国際コースのピットを使えます(笑)
シャチョウはグリル&バンパーレスで小手先SUZUKA仕様。
キャブはあんなにいやがってたFCR+ロングファンネル。
。。。。。。でもシングルキャブだもん!
だんだん空も白んできて、参加車両も続々PIT IN
T360もNEOVA履いてリアスポついてる!
有名な1300クーペさんも!!!!
ピットには北風さんやNZ RSCのS氏。東西の大御所がおられました。
精密機械の心臓を持つSの方々もそろい踏み。
なんとサスはCRUXの別タン。
車高はペッタペタ。
レーシング車両が好きなんで、このような写真ばかりですが、ノーマル車も多く参加されておりました。
走行中の写真は、ピンぼけし過ぎで掲載するに耐えませんので、ここまで。
とにかく、S乗りの速い方々は凄い!
音も2気筒じゃ出せない甲高い音。
そりゃライフじゃ荷が重い走行会ですよ。それに鈴鹿で横転してるから走らない!
レーサーSと新型弐号機。
この車高の違いは、ねぇ?
でもシャチョウ号の新型エンジンは凄い事になるんで、乞うご期待!!
追記:カメムシ号は前回のタイムトンネルトライアルの帰り道、高速の走行中にまたもやフルトラのペラが逝きました。