いや〜〜〜、少数派のFB!フリークの皆様!
更新滞りまくりで申し訳ありません!
ちょっと色々ありましてというか、特に何もなく過ごしており、何も書く事がない始末。。。。
おまっとさんでした!435ccで初のタイムトンネルトライアルに参戦したReportを御覧あれ。
今回、450ccまでのクラスとそれ以上のクラスに分かれたので、まめッコロさんやH氏とは同じカテゴリーではなくなりました(´∀`)
同クラスは、
タケルライフ400GR ヘッドポートチューン。
シャチョウ号400 参号機 ようやくツインキャブヘッドだぜCR仕様。
御初にお目にかかるN様 風の噂でサイドポート?らしい。
猿投の仙人フロンテMid そうですRRがMRになって、大変な事になっとります。
いつも通り1本完熟走行を行い、1台1台のタイムトライアル。
案の定、シャチョウはコースミス。この安定感はさすが。脱帽。
コースミスした動画は、検証した結果、身内の罵声がヒドいためUPしません。。。
他の皆さんの勇姿をとくと御覧あれ!
カメムシ号は映っておりません。だって自分がみんなの動画を撮影してるんですもん〜
でも結果は何と1位!
シャチョウに勝てたのは嬉しい誤算でした。
ただ、そう簡単にカメムシ号が終わる訳ありませんよ?
気持ちよく1万まで回して走ってたらまたもやガスケット抜け!
でもね、めっちゃくちゃ435はいいですわ。
このトルク感、たまらない。
1万回すよりも、9千ちょいでシフトアップした方が速い感じ。
ま〜そのまま走っちゃいましたけど、走るたびに抜けるのは不経済なんで、今度はピストン側を削り、圧縮ダウンさせる事に決定しました。
普段乗りと違って、常に全開の何分間。そりゃライフには辛いよね!ごめんカメムシ! 。゚(゚´Д`゚)゚。
冷静に見比べた結果、パワー勝負になったら500にはかなわない。しかもクロスミッションだもんな。
なんとしてもNばかりでなくライフにも日の目を浴びさせたい!と目論むと、パイロンが多いコースを作れば。。。
サブロクGPまで後、半年だ!!!